検索
  • Nachos

one step

最近では 頑張って水の中にいるおかげが アジア人がカメラ持っているのが珍しいからか、すごく色々な人に声をかけてもらえるようになった。


少しずつ海の中でも英語で会話出来るようになった気がするし (気がするだけね!)


ここの海はbusyだけど チャンスもたくさんある。

だからアーティストもここに集まるんだろうな。とも感じた。


みんな自由でおしゃれで自分というスタイルがある。


私もその中に混ざっても光る存在でありたい。


とまたひとつ目標が出来た。

目標はいくつあってもいい。


それに向かって行動するそれが大切。



0回の閲覧

最新記事

すべて表示

今度っていつ?

ヤカンに火をかけ、棚に置いてある茶葉を取り出す。 カタカタとサインが聞こえ始めた。 ゆっくりと急須にお湯を注ぐとふぁっとホーリーバジルの香りが漂ってくる。 はぁ〜いい香り。 それだけで少し胸が高揚してしまう私は何とも簡単な思考回路をしているものなんだな。 と思いクスッと笑みが溢れてしまった。 窓を開け外のスッとする空気を吸い込み音を空を見上げる。 水の音が心地がいい。 そろそろかな。 ちょうど程よ

大好きな海を近くに感じながら

美しいと感じるもの、人々の背後にあるストーリー、旅やライフスタイル…空気感。

みなさんに私の写真を通じてこのsalty vibesを

感じて頂ければHappyです。

nachos326@gmail.com

 

Copyright 2020 salty label All Rights Reserved.