検索
  • Nachos

Dream destination

最終更新: 4月7日


何年か前に何となく目に入ってきた写真。


そのふとした写真に釘付けになったのを覚えてる。


でもその時は行ける事ないんだろうなって思ってた。



でも、数年後の今

私はそこにいた。


最初は”エルニドに行きたいんだよね”って周りの友達に言っても、どこそれ?としか返事が返ってこなかった


いろいろ調べチケットを買い宿を探して船を手配して。

それにプラスして色々必要な情報を集めた。


こんなに苦労しなくてもきっとツアーなんかもあったんだろうけど 私にとってこの面倒くさくて時間がかかるこのやり方が一番しっくりくる。


世界最後の秘境の綺麗な海”エルニド(El Nido)”は、フィリピン西部にあるパラワン島の北部。


白い砂浜に透き通ったエメラルドグリーンの海が断崖絶壁の岩山と緑のジャングルに囲まれているここでしか見れないんだろう神秘的な場所。




この景色、空気感は写真じゃ伝えきれない

カメラマンだろ⁈と突っ込みが入るのは置いといて。





クリアウォーターの海の中ではお魚たちと一緒に泳いだりしてなんだか一瞬、自分が人魚になってしまったと錯覚した。(な訳ないけど)



25回の閲覧

最新記事

すべて表示

今度っていつ?

ヤカンに火をかけ、棚に置いてある茶葉を取り出す。 カタカタとサインが聞こえ始めた。 ゆっくりと急須にお湯を注ぐとふぁっとホーリーバジルの香りが漂ってくる。 はぁ〜いい香り。 それだけで少し胸が高揚してしまう私は何とも簡単な思考回路をしているものなんだな。 と思いクスッと笑みが溢れてしまった。 窓を開け外のスッとする空気を吸い込み音を空を見上げる。 水の音が心地がいい。 そろそろかな。 ちょうど程よ

大好きな海を近くに感じながら

美しいと感じるもの、人々の背後にあるストーリー、旅やライフスタイル…空気感。

みなさんに私の写真を通じてこのsalty vibesを

感じて頂ければHappyです。

nachos326@gmail.com

 

Copyright 2020 salty label All Rights Reserved.