検索
  • Nachos

again

気づいたらまたチケットを取っていた。


今年は動き続ける1年にすると決めていた。というのもあるけど

理屈じゃなくてなんとなくの直感だった。


カメラを手にし、時が経ち私の写真をもっといろんな人に見てもらいたいと思うようになり、写真展をやってみたいと思いきって言葉に出した。

さぁどうしようか。と考えた時にまだ撮り残しているものがあると頭によぎる。

次の瞬間じゃあまた旅に出よう。と勝手に心と体が動いていた。


あてどない旅ではなく次へのステップへの道。


そんな時に舞い込んできた旅先での新しい仕事の依頼。

流れに逆らわずそのまま進んでいけば自然とまた道ができる。


この仕事が次への道へと繋がる事とこのご縁に感謝しながらまた旅の準備をする。


”もう旅の準備もいつしか手慣れたものになったな”なんて考えながらカバンに荷物を詰めていく。

仕事で使うカメラ機材などは増えていく一方だけど反対に自分の荷物はどんどん少なくなった。

必要最低限のものとお気に入りの服を少しだけを持っていけばそれだけで充分。

どうしても足りないものは現地調達。


今回の旅ではどんな出会いが待っているんだろう?








2回の閲覧

最新記事

すべて表示

今度っていつ?

ヤカンに火をかけ、棚に置いてある茶葉を取り出す。 カタカタとサインが聞こえ始めた。 ゆっくりと急須にお湯を注ぐとふぁっとホーリーバジルの香りが漂ってくる。 はぁ〜いい香り。 それだけで少し胸が高揚してしまう私は何とも簡単な思考回路をしているものなんだな。 と思いクスッと笑みが溢れてしまった。 窓を開け外のスッとする空気を吸い込み音を空を見上げる。 水の音が心地がいい。 そろそろかな。 ちょうど程よ

大好きな海を近くに感じながら

美しいと感じるもの、人々の背後にあるストーリー、旅やライフスタイル…空気感。

みなさんに私の写真を通じてこのsalty vibesを

感じて頂ければHappyです。

nachos326@gmail.com

 

Copyright 2020 salty label All Rights Reserved.