検索
  • Nachos

雨の続く日々に思うコト

更新日:2020年4月7日

雨がずっと続く日々。


2019年になってトータルで2ヶ月くらいは日本にいるんだっけ?

ふとそんなことを思ってクスッとひとりで笑う私。


毎日波はあるみたいだけど(コンディションは別として)

海に足は向かない。

今はそんな時なのかな。


最近 不思議なことにいろんなことがシンクロする。

最初は ん?くらいだったけれど

こうも続くともう宇宙からのメッセージとしか考えられない

変な人呼ばわりされるかもだけど本当にそう。

というか、引き寄せの法則といえば変人扱いはされないのか?

まぁ そんなことはどうでもいいんだけど。


見事に素敵な波がやってきているのは確か。

それにテイクオフ出来ている実感もある。


けれどいまひとつ乗りこなせていないのは自分のメンタルの問題で

今は幾つかの選択肢の中、あーだこーだと考えて煮えきれてない。

でもそれだけでもわかっているんだから焦らず時を待とう。


そういえば明日は新月。

明日はかに座の新月でテーマは”育てる”


無理に乗り越えようとせずに自分の気持ちに素直になって認め受け入れてあげることが大切。


全ては想像から始まりそれを自分で育て上げていくんだね。



閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ヤカンに火をかけ、棚に置いてある茶葉を取り出す。 カタカタとサインが聞こえ始めた。 ゆっくりと急須にお湯を注ぐとふぁっとホーリーバジルの香りが漂ってくる。 はぁ〜いい香り。 それだけで少し胸が高揚してしまう私は何とも簡単な思考回路をしているものなんだな。 と思いクスッと笑みが溢れてしまった。 窓を開け外のスッとする空気を吸い込み音を空を見上げる。 水の音が心地がいい。 そろそろかな。 ちょうど程よ

again